留学ジャーナル

プレスリリース・メディア掲載 Press Releases Media Exposures

プレスリリース 2015.07.28

留学を考える高校生、大学生、社会人対象のセミナーを実施 『グローバル時代に活きる!海外進学留学フェア』開催

雑誌「留学ジャーナル」の発行元であり、日本最大級の留学エージェントでもある株式会社留学ジャーナル(本社:東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル 代表取締役社長:安藝 清、以下「留学ジャーナル」)は、東京(201589日(日))、大阪・名古屋・福岡(同 88日(土))各留学ジャーナルカウンセリングセンターにて『グローバル時代に活きる!海外進学留学フェア』を開催します。

 

本フェアは、年代別に開催するセミナーを通して、留学に関する基本情報やスタイル、学校の詳細な情報まで、幅広い疑問にお応えします。東京会場では、実際に留学を経験した先輩の体験談やアドバイスを聞くことができるセミナーも開催します。

 

セミナー参加者は事前にフリーコール(携帯電話からも利用可能)もしくはWEBサイトからのご予約が必要です。参加費は無料です。

 

 

■開催概要

東 京:89日(日) 13001550

大 阪:88日(土) 13001650

名古屋:88日(土) 13001650

福 岡:88日(土) 13001550

 

 

■お問い合わせ

電話(フリーコール):0120-890-987

イベント情報URLhttp://www.ryugaku.co.jp/event/

 

 

■開催セミナー

セミナー① 高校生のための「大学進学留学セミナー」

高校卒業後の進路として、海外の大学への進学を視野に入れている高校生のためのセミナーです。海外大学の基本情報をはじめ、学年別に留学計画の進め方についてもお話しします。

 

セミナー② 大学生のための「大学・大学院留学セミナー」

海外の大学への編入や1年間の留学、海外の大学院への進学を視野に入れている大学生のためのセミナーです。基本情報のほか、来年の出発を目指す留学計画についてもお話しします。

 

セミナー③ 社会人のための「大学・大学院留学セミナー」

専門分野を学ぶために海外の大学や大学院への留学を検討している社会人のためのセミナーです。大学・大学院の基本情報に加え、来年の出発を目指す留学計画についても説明します。

 

セミナー④ 中高生のための「高校留学セミナー」

1年間の高校留学や、海外の高校を卒業したいと考えている中高生のためのセミナーです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダの高校留学の基本情報や、計画の立て方などお話しします。

 

セミナー⑤ 体験者に聞く!大学留学生活のすべて

大学留学経験者に、留学生活について直接話が聞けます。英語の勉強法、毎日のスケジュール、授業の様子、友達のつくり方など、疑問や不安を解決できます。

 

 

■個別カウンセリング

<東京会場> 受付時間 13001700

個別で行う15分間のミニカウンセリングを受けることができます。

ご希望の方は、当日に会場でお申し出ください。

 

<大阪・名古屋・福岡会場> 受付時間 13001800

通常のカウンセリングを受けることができます。

枠に限りがありますので、ご希望の方は事前にご予約ください。

Archives

ページトップへ