留学ジャーナル

留学ジャーナルの採用情報 Recruitment

世界にはばたくたくさんの夢を、
私たちとともに
応援していきませんか。

留学はどなたにとっても、人生の転機になる大きな経験です。
お客様に満足と成果を実感していただけることが、私たちの大きな喜びです。
留学ジャーナルでは、留学の経験と知識を発揮して活躍する先輩たちと一緒に、
プロフェッショナルとして成長していく人を応援します。

Human Resources

採用担当者から

人事総務課:次長 池田雄一郎 人事総務課:次長 池田雄一郎
海外経験:オーストラリア

ともに働き、ともに成長していきたいあなたへ。
留学生を幸せに導き、社会に貢献できる仕事です。

私たちの仕事は、お客様の人生の岐路に立ち会い、人生を幸せに導く社会的意義の大きなものです。「留学してどうなりたいのか」までお客様に寄り添い、その実現にむけてサポート。留学の先に充実した人生を送ってもらえるよう尽力しています。

留学カウンセラーや手続き担当、法人担当は、お客様の要望をしっかり汲み取り、最適なサービスを提供。会社の収益を根底で支えます。マーケティング部門では、雑誌やwebサイトなどあらゆる媒体を通して認知度向上とブランド維持・向上に努め、留学業界全体の底上げを図ります。そして管理業務では、資産を効果的に運用し、働きやすく法令などを順守する体制を維持しています。あらゆる要望に対応するため、留学ジャーナルの社員は、留学カウンセラーの資格をはじめ、保険や旅行業、キャリアカウンセラーなど業務に関連する資格を取得するなど自己研鑚に努めています。

私たちが求める人材として、英語力はひとつの指標ではありますが、英語力や業務の知識・スキルは入社後いかようにも伸ばせます。大切なことは「共感性・貢献意識・配慮」にあります。「こういうふうに活躍したい」という方には、その場を提供していきます。たくさんの留学の夢をともに支援し、ともに成長し、価値ある未来を拓きましょう。

募集要項

【中途採用】現在、募集しておりません。

現在、募集しておりません。

【新卒採用】2021年度 新卒採用はおこなっておりません。

現在、新卒採用はおこなっておりません。

ページトップへ