留学ジャーナル

プレスリリース・メディア掲載 Press Releases Media Exposures

プレスリリース 2020.04.27

【留学ジャーナル、オンラインイベントの展開を開始】  #おうちで オンライン留学フェア開催決定

株式会社留学ジャーナル(本社:東京都新宿区)は、自宅に居ながら留学の最新情報が得られる オンライン開催イベントを展開していくことを決定しました。取り組みのひとつとして、5月24日(日)に「#おうちで オンライン留学フェア」を開催します。今年4月から5月にかけて全国8会場にて開催を予定していたものの、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み中止となった「ワールド留学フェアSpring 2020」をオンラインイベントとして開催するものです。

 「#おうちで オンライン留学フェア」では、留学の基礎知識を動画でわかりやすく説明するだけでなく、語学留学、高校留学や大学留学の体験者とオンラインでつないで、それぞれの留学生活についてリアルな話を聞くこともできます。また、実際に海外で行われる語学学校の授業や今増えているオンラインレッスンの授業見学、アメリカの大学キャンパスを先輩留学生と一緒にバーチャル体験など、オンラインならではのセミナーも実施します。チャット機能を使って質問が可能なため、ご来場いただいた時と同様にその場で疑問が解消できます。事前登録&参加限定で割引や特典を用意、さらに、語学留学の奨学生応募のチャンスもあります。

 なお、留学ジャーナルでは、2018年よりオンライン留学カウンセリングも行っております。スマートフォンやPC、タブレット端末があれば留学に関する資料や画面を見ながらカウンセラーに相談ができます。また、5月9日(土)には、東京留学ジャーナルカウンセリングセンター(東京都新宿区)にて開催を予定している「ゼロからわかる!留学説明会」のセミナーの様子をオンライン配信する予定です。

 留学ジャーナルでは、留学に興味を持ち始めた方や留学を予定している方が、ご自宅に居ながら安心して最新の留学知識が得られる取り組みを行っていきます。

詳細はこちらから。

Archives

ページトップへ