留学ジャーナル

プレスリリース・メディア掲載 Press Releases Media Exposures

プレスリリース 2020.01.10

「UCLA卒業生が語る! 中高生のためのアメリカ名門大学留学説明会」開催

株式会社留学ジャーナル(本社:東京)は 2月15日(土)、東京留学ジャーナル カウンセリングセンター(新宿区信濃町)にて「UCLA卒業生が語る! 中高生のためのアメリカ名門大学留学説明会」を開催します。

今回の説明会では、アメリカ・カリフォルニアの州立大学 カリフォルニア大学ロサンゼルス校(略称:UCLA)をこの秋に卒業したばかりの先輩留学生が、"普通の高校生がUCLAを卒業するまでの海外大学Lifeのリアル"をテーマに、コミュニティカレッジから名門大学に編入した自身の体験に基づき、英語の勉強法や海外の大学だからこそ学べたことなどをお話しします。また、UCLAでの留学生活について参加者が直接質問できるコーナーも設けています。
さらに、これまで多くの留学生を海外大学に送り出している経験豊かな留学ジャーナルスタッフが、実際に大学留学を目指すためのステップや準備、アメリカの教育制度について具体的に説明します。大学留学に興味のある中学生、高校生はどなたでも無料で参加いただけるセミナーです(要事前予約)。

Archives

ページトップへ